かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

アークへ 2010

来年のカレンダーを買いにアーク http://www.arkbark.net/?q=ja/ へ行った。
この橋を渡ると犬たちに会える。



ゴミン、こんにちわ!



がっちゃんは私のあごを舐めてくれて、しまいにはお腹を見せて。



時間があったので散歩に出かけた。

名前は「はす」10才の♂。
はすは賢い。お爺さんの歩調に合わせてくれる。



おやつを待つ時の顔。



ちょっと笑ったような。



今年は17部。年々増えてゆく。



すこしでもアークの手助けになればと、仲間に呼びかけて協力してもらって。皆さん、ありがとうございます。
犬は飼えなくてもできることはあります。

最後に「アークなしっぽ」 http://arknashippo.blog90.fc2.com/ からの言葉を引用します。

『やさしくて、あたたかい、原田京子さんが撮影したアークの子達。
今年のカレンダーもとても素敵です。
このカレンダーの売り上げは、アークの活動に使われます。
一頭でも多くの子を救えるように、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。』

スターマーク