かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

ご来店ありがとうございました。

きょうは高槻手作り市の日でした。
神戸のOさん、池田のYさん、高槻のTさん、いつもご来店ありがとうございます。
ほかにもたくさんのご来店、ありがとうございました。

開店前の我が店の様子です。


娘のコーナー。


私の時計たち。


かみさんは自宅で老犬介護のため不参加。

境内ではアコースティックギタリスト わたなべ ゆうさんのライブ。
素晴らしい演奏で、これだけでも来た甲斐があったような。


胎教に良さそうなので、CDを買い、娘にプレゼントしてしまいました。


たくさんのお客さんと作家さんと交流を深めることが出来ました。ありがとうございました。
次回は4月2日、三輪神社です。



スターマーク