かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

ご来店ありがとうございました。

10月18日の高槻手作り市は盛況のうちに終りました。
ご来店頂いた皆様にはありがとうございました。

朝のわがブース。



お隣は「ナオガラス」さん。



掛け時計の面々。



枝止まりふくろうは完売。



懐かしい友人も駆けつけてくれました。



わざわざ神戸から来てくださった方は
「振り子時計」が手に入って嬉しい、と。


ケヤキ製かシラカバ製かで悩まれていたお客さんは会場を一周してからも悩

まれていて、結局「半年待ち」のシラカバ製振り子時計を予約された。

2年前のリピーターさんは鍼灸院を開業されていて、患者さんに好評だとか。
2個も買っていただいた。


ありがとうの感謝しかない。
お礼を言うのはこちらのほうだ。

作品を通して気持ちが通じ合える。
こんな作者冥利に尽きることはない。
どこかで、同じ感性でつながっているんだ。

不器用だけど、ていねいに。ゆっくりと。

また精を出して作ってみよう。

スターマーク