かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

アオバズクで元気づく?

おいおい、また来よったで!
ほんまや、ぞろぞろ来よった。
プレス発表したさかいにな。
おちおち寝てられへんな。
ほんまやな。
あーあ、腹減った!
お母ちゃん、何処まで行ったんやろ?
なんか、お兄ちゃんを連れて山のほうへ飛んでいったで。
そうか、次はぼくらの番か…。
 
うわぁー か・わ・い・い!
フクロウ初めて見たわ!
ほら、ここから丸見えや!ここへ来てみい!
目が青いね!
(おい!ちゃんと見てくれ!)
 
福来ろう、言うて幸せになるんやね。
(まあ、みんなが幸せになるんやったらこれぐらい我慢したるけど)
 
ここに巣があるんやろか?
(・・・・?)
 
ええもん見せてもろた。ありがとう。
アオバズクを見てゲンキヅクか?)
 

スターマーク