かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

副作用が辛い

今週初めの通院点滴は無事終了しました。
 
 
 
昨日未明から発熱。38.3度。
 
朝食後、感染症を防止するクラビット錠を飲みました。
発熱は収まりましたが、副作用が。
のどが痛い。
食欲減退。
倦怠感。
便秘。
四肢のむくみ。などなど。
辛いです。昨日は一日ゴロゴロしていました。
 
次の診察スケジュール。
9/12、CT再検査。
9/18、診察。この日、手術の可否が分かるはずです。
 
他臓器に転移せず、腫瘍が小さくなっていて、手術できればいいのですが。
 
最近は辛くて、悲しい出来事ばかり。
 
きのう、久々に白樺峠の動画を見ました。
「あー、あの日は良かったなぁ…」なんてね。
今年も行けないけれど、元気になったら行きたい!
かみさん連れて!
 
 
 
スターマーク