かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

納品

きょうは「振り子時計」を納めに行ってきました。
注文をお請けしてから3ヶ月。
やっと出来上がりました。



お聞きすれば、ふくろう好きのお母さんへの誕生日プレゼントだそうで。
気に入って頂ければ嬉しいのですが。



時計を見る時なんて一瞬。
その一瞬の時に、なんかふわっと良い気持ちになれたら…。
それだけでいい。

さて、来る3月13日の高槻手作り市に出店が抽選で決まりました。
あと1ヶ月。
本業も忙しくなってきたけど、本番までいくつできるかなぁ…。

風邪など引いていられないけど、今夜はお腹がゴロゴロ鳴って喉が痛い。
薬を飲んで早く寝よう。

スターマーク