かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

点滴中。

ただいま点滴中です。

掌の痺れはびんびんきます。朝夕の洗面はお湯を使っています。今日は風がきつくて寒く、手袋をしていました。

今朝から食欲不振です。

朝食はトースト半分、昼食はカップうどん、夕食はきつねうどんでしたが、残してしまいました。

胸がむかつきます。

f:id:kakeyan60am:20211123214004j:plain

月曜日に簡易CT画像撮影がありました。

その結果です。左が8月、右が今月11月の比較画像です。

f:id:kakeyan60am:20211123214033j:plain

主治医曰く、「あまり変化がないですね」

見比べても分からない私はその言葉を信じるしかない。

 

血糖値が高くなったのは朝食のせい?

CRPが下がったのは痛風が治ってきたから?

腫瘍マーカーが下がったけど、雀の涙程度。

f:id:kakeyan60am:20211123214117j:plain

f:id:kakeyan60am:20211123214151j:plain

点滴は明日午前に取り外します。

はやく副作用が回復してほしい。

 

スターマーク