かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

「大迫半端ないって」

ごめんなさい。
見くびっていました。
私は秘かに「3戦全敗や」と思っていました。
ごめんなさい。反省。

日本の10番、香川がPKを獲得したボールを放さなかったこと!
コーナーキックにつながるシュートを打ったのがDF19、酒井広樹だったこと!2点目のアシストのコーナーキックを蹴ったのがMF4、本田圭祐だったこと!
そして。決勝点となった2点目のヘディングシュートが身長182cmのFW15、大迫勇也だったこと!頭ひとつ、抜きんでてた!
そして、その背後にMF8、原口元気が詰めていたこと!


お見それしました。

そして、就任からわずか2カ月でチームをまとめた西野監督
君が代」を唱える監督っていいですね。

「まわりからいろんなことを言われてね。大変だったと思いますよ。これからもまたそう簡単ではないかもしれないですけど、でも、結果を出したってことは素晴らしい」

解説が岡田さんで良かった。セルジオ越後だったらチャンネル替えていた。

次はセネガル戦。25日(日)0:00~。
頑張れ!




スターマーク