かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

採血結果 1月6日

明日の探鳥会参加を目指して外泊願を出し、今朝採血。
 
血液検査の結果。
・白血球数(WBC)が 1.17  (×10E3/μL) とかなり低い。
・血小板数(PLT)が 40  (×10E3/μL)  とかなり低い。
・好中球数 0.55  (×10E3/μL)  とかなり低い。
 
主治医曰く、
「かなり免疫力が落ちています。外出は控えたほうがいいです。」
「マスク、手洗いをこまめにしてください。」
 
あああああ…。ショック。
残念。這ってでも参加したかったのに。
 
すぐにmodokiさんに連絡。
ほんとうに申し訳ない。
よろしくお願いします。
 
きょうは面会も断った。
退屈な時間。ぼおーっと過ごすしかない。
 
 
スターマーク