かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

フリーマーケット

先日の11月3日と4日、
近くの追手門大学の学園祭、フリーマーケットに出店しました。
生憎の天気でしたが、たくさんの人が来られました。

 
我が「ハンドメイド雑貨 遊」はこんなふう。
今回は2ブースでゆったりと。

 
娘の作品。
ネックウォーマーは人気商品。

 
昨年も買って頂いたお客さん。今年はご希望に添えて子供用も作りました!

 
かみさんの作品。
ブローチ。

 
帽子。棒編みをマスターしました。

 
私の作品。
掛け時計は4個売れました。

 
フリマだからちょっと雰囲気は違う。
「まけて!」と言うお客さんも。
フリマだから仕方ない。
でも手作り品の良さを解ってもらえるお客さんも。
検品の仕事をされてる女性のお客さんが
娘の作品の仕上げの丁寧さを褒めてくださった。
ありがたい。
解る人には解るんだ。
 
私の時計もいつまでもちゃんと時を刻みますように。
 

スターマーク