かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

フリマご来場ありがとうございました。

きょうのフリマ、ご来場ありがとうございました。
追手門学院大学第2グランド。
阿武山をバックの会場です。

 
これが私たちのブース。
周りは殆ど不用品ブース。ちょっと場違い?

 
それでも、
お客さんが手にされているマフラー。
娘の作ったその6枚は1時間も経たないうちに完売しました。

 
「山崎十日市」 http://blog.livedoor.jp/to_kaichi/ で出店されているステンドグラスの木下さん、
友人の雨ちゃん夫妻、道鵜町のHさんなども来ていただき、お買い上げしてもらいました。
おかげでそこそこの売り上げが。
精魂込めた掛け時計は2台売れました!
いつまでもご愛顧頂いて時を刻んでほしいものです。
みなさんのご来場ありがとうございました。

スターマーク