かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

ガレージセール


きのうは万博「お祭り広場」のガレージセールに行ってきました。
約300ブースの店が賑わっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大半が衣料品ですが、中には陶器やバードカービングも。こんな鳥、いたかな?

 
娘も友達と一緒に出店しています。

 
これが娘のブース。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このヘアゴム。実は母娘の合作品。かみさんが毛糸を編んで、娘が飾りを付けたもの。
結構人気があってよく売れたそうです。

 
私たちが買ったものと言えば、これ。
こじろう用の服300円新品。
かみさんのマフラー400円新品。
売り手のお嬢さんが作った小鉢2個で600円。以上。

 
どう、似合う?

 
全ブース見て回って疲れました。
けど面白かったです。
娘は時々出店しているそうです。
私たちも何か出してみようかな?
 
 

スターマーク