かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

ご来場ありがとうございました。

きょうの高槻手作り市、大盛況でした。

 
たくさんの方のご来場、どうもありがとうございました。
何十年ぶりの再会の方や遠路はるばる名古屋から来ていただいたNさんご家族など、感謝感激とても嬉しかったです。
ばたばたしていて、たいしたおもてなしもできなかったことをお許しください。

 
おかげ様でふくろうグッズ、掛け時計は完売しました。

 
しかもこの苦心作の振り子掛け時計、3人もの方から「予約注文」を承りました。力作が認めていただけたんだと嬉しく思っております。
 
手作り市の良いところは作者と使い手が直に対話できるところにあると思います。喜んでいただけたなら、それは作者冥利につきるものなのです。
 
さて、この振り子時計、いつ出来上がることやら。
どうか、気長にお待ちください(笑)
まずは材料のシラカバ調達から出発です。
 

スターマーク