かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

一期一会の展望台

きょうは日曜日とあって沢山の方が展望台に登ってこられた。
お弁当を広げる家族。
あいさつも忘れて?物思いにふける若者。
「意外と見えないねぇ」と、足早に立ち去るハイカーなどなど。
延べ31人と1尾。
 
いよいよノスリモードになってきた。
 

 
きょうの個体写真はハヤブサだけ。

 
東京在住で茨木出身のWさんは茨木在住のYさんとUさんとで登ってこられた。
連休利用の里帰りかな?
足元は涼しげな「登山靴」。
ipadのシャッターを押してあげて記念撮影。
スコープに大阪城を入れてあげたらたいそう喜ばれた。
 
茨木在住のOさん母子。
三脚を低くして今度は長居スタジアムを。
涼太くん、ちゃんと見えたかな?
 
ここで会えたのも何かの縁。
ブログに載せるのを快諾してもらい、記念写真に納まった。

 
ここにいるといろんな人に出会う。
私は生き物が好きだが、人も好き、というのがよく分かってくる。
一期一会。
もう出会うことがないかもしれないが、みなさん、お元気で。
またどこかで会えたらいいですね。
 

スターマーク