かけす・くらぶ

身近な生き物たちの出会いと「すい臓がん」闘病記

このヘリは?

きょうも展望台。
きょうのトピックはmodokiさんが来てくれたこと。
久しぶりの再会です。2ヶ月ぶりかな?

 
せっかくの来訪なのに出現は遠くて疲れました。
北側高空のは見落としているかも。
modokiさん、お疲れ様でした。
 

 
で、ピンボケ画像をどんどん削除していったら、こんなのしか残りませんでした。
落ちてゆくノスリ

 
じゃなく自衛隊のヘリコプター、CH-47JA。
迷彩色から陸上じゃなく、航空自衛隊のようです。
どこへいくのでしょう?

 
さて明日は?
場所を変えてみようかな…。

スターマーク